お得です!

 生ビール樽買い取り企画!生ビールの季節になりました!是非、この時期 生ビール好きな方に!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お知らせです。

5月3日(水曜日)〜7日(日曜日)まで お休みです。

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりです!元気です!

久しぶりに、武田さんご夫婦来店して頂きました!いつもながら、大変仲良しでした!太りに注意報発令!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
男!黒田投手!

吉田支店長様、寄贈ありがとうございました!貴重な黒田グッズ飾らせて頂きます!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
毎年カレンダーありがとうございます!

九電工の皆様、毎年カレンダーありがとうございます!とても好評です!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
奇跡の折り紙!

山崎動物園作者 まさに、奇跡の作品です!ゴッドハンドです!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
別館にて 送別会

木下さんご夫婦 いままでありがとうございました!長崎に行っても 居酒屋じゅうじゅうぅ忘れないで下さいね!お身体に気をつけて!丈夫な赤ちゃん 祈ってます!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
皆さん!お久しぶりです!

久しぶりにお集まり頂き ありがとうございました!当時のままの勢いでした!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
毎週水曜日!焼酎ボトル半額!

毎週水曜日!焼酎ボトル半額!大好評です!生ビールで乾杯の後は、焼酎飲みながら ペナントレースでも語らいましょう!

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさまでした!

本日

本日は、NNE 西日本映像 の皆様ご来店、ありがとうございました!素敵な送別会!そして お疲れさまでした!(別館にて)

| juujuu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |